top of page

sep.2015 tokyo


*集中豪雨で警告が出る。少し下の方では橋が冠水しているのをニュースでやっていたので土手にあがり様子を伺う。まだ大丈夫そうだけど、最低限のネガやプリントを高い所に避難させる。

*HADEN BOOKSでスライドショー&トーク

改めてネパールの歴史や現在の政治的な状況を考える。ざっと地図を見ただけでもその不穏な立ち位置をさっすることができる。それでもネパールの人々はいたって穏やかで、いつもなぜなんだろうと不思議に思う。

*りんこさん 亮さん ぼりちゃん さくら とマーヤさんの人形劇を見に行く。

小さな舞台に凝縮された世界。枠の外側にあるものの想像をかき立てられる。

recent posts

Archive

© 2024 by fujita haruka      all rights reserved

bottom of page