apr.2015 sendai

再び仙台から松島へ。 今年はやたらと松島に縁がある。

apr.2015 ichikawa chiba

相撲博士の久美子ちゃんの解説を聞きながら、終わる頃にはすっかり相撲ファンに。 最近依頼の撮影で細かいあれこれにとらわれすぎて大きなことを逃しているなと痛感する。初心に帰るべく。

apr.2015 yokosuka

美味しい山菜、せり、三つ葉の見分け方を教えてもらったとたん、 新緑が綺麗だね、と言っていた山が 食物倉庫にしか見えなくなる。夢中になって奥へ奥へと進み、こうして人は遭難したりするんだろうと我に返る。

apr.2015 tokyo

ヨッシーの結婚式。めでたいこと続き。

mar.2015 tokyo

毎冬、北へ北へと撮影に出ている間に気が付けば東京は春を過ぎていて、また桜を追いかけて北への繰り返しだったけれど今年は何とかぎりぎり滑り込む。

mar.2015 amakusa kumamto

この天草を皮切りにしばらく結婚ウィークだ。少女のようなりんこさん。こんなにたくさんの人の笑顔はいつ以来だろう。

mar.2015 amakusa kumamoto

りんこさん亮さんの結婚式のため天草へ。一足先に田中家にお邪魔する。まさに私が想像していた通りの肝っ玉母さんを中心とした大家族。次の日皆んなで何故か船に乗っているかを見に行く。そしてまた宴会。

mar.2015 tokyo

絵美、まーちゃんと待ち合わせてかっさと玲君のコレクションを見に行く。細部が素晴らしくてじっと見入る。父親の知らない一面にこっこが照れまくってて可愛かった。

recent 

archive

© 2020 by fujita haruka      all rights reserved