top of page

sep.2015 tokyo


新宿伊勢丹とコラボレーションでスカーフを作る。

額装した写真も含めディスプレイもかっこ良く仕上がっていた。

1枚は祖父の亡くなった日の夜にやりきれなくて実家の近所を散歩してた時に撮影したもの。

もう一枚は震災の影響で解体することになった 実家の古い窓ガラスを、ガラス作家の銀河さんが綺麗に切り出してくれたのを撮影したもの。

奇しくも両方が仙台の写真になった。ある種の物語性があるかないかなんだろう。

久しぶりにりこちゃん、あけみちゃんとご飯。

あけみちゃんから電話をもらった時にやけにくっきりとロンドンを思い出す。声だけだからだろうか。

そういえば3人とも近所でとても治安の悪い所に住んでたな。

recent posts

Archive

© 2024 by fujita haruka      all rights reserved

bottom of page